がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE17「戦士の条件」
 今日も萌えアニメでしたな…ミーアといいホーク姉妹といいアスシンといい…燃えと萌えを1話後退でやるつもりなのかなぁ。萌えのときのほうがシナリオがちゃんとできてる気がするのは気のせいですよねきっと。
 キラ達はミーアの存在知ってたんだね~。そして議長の黒さに疑念を募らせるわけで。議長に洗脳されてゆくミネルバを諭す役割になりそうな感じで激しく嫌な予感がします。偉そうなキララクは嫌だぁ。てか、ほんと後先考えずに飛び出したのな、この人たち…オーブにはいられないからってことなんだろうけど、ラクスを襲ったのがザフト側だからそこんとこの実感はわかないんだよねぇ。
 てか、ミーアすげぇなおい。そのことについてミネルバのメカニックの人たちが言ってた会話が普通に2chとかでの会話みたいで笑えた。狙ってるな。あとルナマリアはほんと一人だけ女子高生みたいだ。
 そしてルナマリアのシャワーシーンと、その陰で太ったことを気にしているメイリン。ほんと普通の女の子だよねこの人たち…ルナマリアとかどうして赤服になれたんだろう。まぁ、何でこんな奴がアイドルなんだ!って人がいるのと同じことか。
 あとアスランvsシンは、アスランの言いたいことはわかるんだけどこいつ自身も答えも出してなければ成長もしてないから説得力はあまりないんだよなぁ。まぁ年齢考えると当然なんだけど。彼にクワトロの役割は早すぎる。

 で、次回はまたまた巨大MAが登場ですよ。てか、ローエングリンをそんなに地球上で乱発していいのかね。ジンがみんな砂漠用なのはナイス。やっぱ背中の羽はない方がいいよ、ジンは。
 まぁ、シンが主役らしくなってきたことはとてもいいことだと思います。準備期間長かったなぁ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.