がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
お詫び
「オーブ=日本、連合=アメリカ、という話」は、削除させていただきました。

政治について踏み込んだ内容を残しておくと、今後もコメントを通じて何らかのトラブルが起きる可能性があると判断しました。
自分としては、政治について語ることがタブーだとは思っていませんでしたし、何か偏った思想を掲げるつもりもなければ、誰かを誹謗中傷するつもりもありませんでした。
しかし文章の内容に違和感、不快感を感じる方がいる以上、公開は適切ではないと思います。
いつも閲覧してくださる方には、いつもと違う雰囲気の文章となってしまい、申し訳ありませんでした。

コメントは全て読ませていただいており、返信できないことを心苦しく思いますが、ご了承いたあければと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.