がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
出版のお知らせ
 実は某社からとあるお話をいただきまして、このブログの文章の一部が書籍化されることになりました。
 まだわからないのですが、該当記事に関しては削除するかもしれません。その該当記事は以下の通りです。














 …というのが今回の4月馬鹿です。バレバレか。

 いつの間にか30万HITありがとうございました。FC2カウンターと当初から設置しているカウンターで回り具合が違うのが謎ですが…(両方とも二重カウントしないようになってるんですが、二重カウント防止期間が違うのだと思います。多分…)一応、これまでも当初からのカウンターを基準として計算していますので、今後もその方針を続ける予定です。FC2カウンターを設置しているのは、本来のカウンターが表示できない場合があるのと、1週間のアクセス数のグラフをいちいちログインしなくても見れるためなのです。

 というわけで、今後とも当ブログをよろしくお願いします。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 (火) 21:02:30 | | #[ 編集 ]
ををっ!然もありなんと思いましたが、エイプリルなフールでございましたか(笑
ガンダムについて考えるキッカケ、いやさ、途中までの導と言っても良いくらいだと思いますよ。
これからも純度の高いお話を期待しております。
2008/04/01 (火) 22:54:39 | URL | カセクシス #2NU31nKA[ 編集 ]
うぉっ、1日遅れで見事騙されました。
百式で騙されてからもう1年・・・早い物です。
設定考察等は楽しく見させてもらっています。
2008/04/02 (水) 19:10:25 | URL | でぃがん #-[ 編集 ]
本当は具体的に「一年戦争外伝を中心としたムック本のMS解説を云々」みたいなことも書こうと思ったんですが、
空しくなってきたのでやめました(笑)
2008/04/02 (水) 22:34:41 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
おめでとうをいうところでした。

今年唯一だまされました。
2008/04/03 (木) 04:24:30 | URL | #-[ 編集 ]
さもありなんと思っていただけるのはとても光栄です。
4月1日過ぎたら、こういうのは削除した方がいいのかもしれませんね。
2008/04/03 (木) 21:37:38 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
おめでとう!
思ったより早かったね、でもやっぱり!



・・・・・とか思ったらそういうことでしたか。残念。

近いうちに実現することを願ってます。
2008/04/13 (日) 15:58:39 | URL | ナタル #-[ 編集 ]
ず、ずいぶん遅い反応でいらっしゃる…
ネット環境なかったんですもんね。
2008/04/13 (日) 21:24:22 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.