がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
投票変更
 投票を時事ネタに変更しました。選択肢は放映開始時のアンケートと全く同じです。当時はストーリーとメカ描写に期待する声が圧倒的でした(といっても総投票数が少ないんですけどね。最近は投票数が増えてありがたい限りです)が、放映後の反応は如何に?

 前回アンケート「好きな前半主役機」は、予想通りガンダムMk-IIが圧倒的な票を獲得しましたね。次点はストライク。伊達に何度もMG化されていませんな。
 GP01、V、Wはほぼ同数。安定した人気があるのが分かります。GXとインパルスは仕方ないとして、意外だったのが最下位がシャイニングガンダムだということ。シャイニングフィンガーとか有名だとは思うんですが、やっぱり純粋にデザインが良くないということか。ゴッドガンダムとは雲泥の差ですもんねぇ。

 というわけで、バンダイは早急にVガンダムをMG化するように。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 (日) 15:22:09 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 (日) 15:39:47 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30 (日) 15:46:39 | | #[ 編集 ]
余計なコメントは削除させていただきました。
書き込みが上手くいかないようですが、
調べたところgoogleのプロクシを経由しているようで、
それがこのブログに対応していないためにうまくいかない可能性が高いです。
googleを介さない形でアクセスしていただくか、
PCから書き込んでいただく方が確実だと思います。

http://members.jcom.home.ne.jp/0911502801/

当ブログの親サイトです。
携帯での閲覧には対応していませんが、
MSに関する知識は全てこのサイトに注ぎ込んでありますのでごらんになってからコメントをいただきたいと思います。
また、この記事とコメント内容は全くの無関係ですので、
コメントの内容に関するレスは控えさせていただきます。
ブログと無関係の内容のコメントについては、以下の掲示板に書き込んでいただければ幸いです。

http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=vsbrf91
2008/03/30 (日) 16:08:51 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.