がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE10「父の呪縛」
 うん、悪い出来じゃなかったし、ツッコミどころも特になくて、とてもコメントし辛い話でした(苦笑)
 とりあえず機動戦士ザクSEEDデスティニーについに後継主役機が登場!主人公アスラン・ザラが起つ!って話、なのか?腐女子視点で言うとアスランが議長に堕とされる話、萌えヲタ視点で言うと「ミーア可愛いよミーア」な話。たぶん。
 種にあるまじき丁寧な心理描写は、どことなく監督嫁のアスランへの強い愛情が感じられたと思います。ミーアに振り回されっぱなしなアスラン。かつてのキラのように煽動され、かつてのキラのように女に溺れるのか。ほんとアスキラは他人に煽動されてばっかりだな!まぁこうやって学生運動は広まっていったんだろうなぁとか思ったりする(笑)

 俺が気になったのは、本物ラクスはこれを知ったらどうするんだろ?ということ。ミーアの存在もそうだけど、かつての自分と同じことをやってる議長を見てどうするのかな、と。第28話くらいで「ラクス再び」な展開だったりして。

シン・アスカ:インパルスガンダムのパイロット。元はオーブの人間で、戦争とそれを防げなかったオーブを憎んでいる。
 ↑シンの公式サイトのプロフィールはこのくらいでいいと思う。位置はレイよりもルナマリアよりも下な(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.