がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE07「混迷の大地」
 ま、戦闘が凄かった回の次は戦闘ないですからネ。こんなもんでしょう。とりあえずザクでもギリギリ大気圏を突破できてしまいました。理屈が良くわからん。てかキラは寝込んだのにアスランはまったく影響なしなのかい。シンは脇役コーディネーターその1って感じだなぁ。
 てか、隕石の破片一つで大都市がまるごと吹き飛んでたが…実際あんなに凄いもんなのか?あれを押し出したνガンダムすげぇよ。
 えっと、カガリが前作よりバカになってる気がします。あんなだったか?まるでアスランを悪い道に引き込んでる悪女じゃんか。しかしザフトのエリートがパトリック・ザラもよく知らないってのはかなり問題な気が。どういう教育なんだ?ミーハー女子高生じゃないんだからさぁ。お前だよルナマリア(爆)それと、アスランは射撃よりも体術(というか忍術)の方が得意だと言うことを誰か教えてあげてください。そういやカガリってイザーク知ってるのかよ。アスランから聞いたのか?ディアッカの方が彼女的にはよく知ってそうだが。でもディアッカだからダメか(笑)
 あ、ただ出ただけのキラにも一応触れるか。もう少し子供に優しくしてやれよ。あとなんでキラの父親はいないの?母親と離婚した?(爆)
 アスランの背中で終わる最後のカットは良かったよ。カガリとアスラン別れるのかなぁ。そういや偽ラクスらしき影もいたね。やはり議長はクローン技術と関わってるのか。てか今回早速回想乱舞だったな。

 プラモCMはつまんねぇ。予告はミネルバで一巡。次はザクか?キラとアスランが一緒にいたね。来週は腐女子の祭りですね。ヨン様フィーバーよりも大変なことになりそう?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.