がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダノイド
脳内メーカーの応用みたいな感じで、名前を入力すると一年戦争の階級・搭乗機・パーソナルカラー・生死を割り出してくれるCGIがあるようなのでやってみました。

http://nameall.cosotto.com/gundanoid/

○とりあえずルロイと入力して入れてみる。
・ジオン軍
・中将
・ゾック
・テロに巻き込まれ死亡

 何故に中将なのにゾックに乗ってるんだ…(汗)しかもテロで死亡って、暴徒鎮圧の為に自らゾックで街に出たんだろうか。

○次はルロイ・ギリアムで入れてみる。当然リックドムで中尉ですよね…と思ったら
・ジオン軍
・軍曹
・ドム
・国に残してきた彼女に新しい彼氏が出来たと知り、ショックで死亡

 そんな死に方いやぁぁぁぁ~~~!!(笑)

○次は本名フルネームで。
・地球連邦軍
・曹長
・ジム
・アッザムのアッザム・リーダーにより爆死

 …某国の電子レンジに入れられた猫みたいな死に方っすか

○本名名字のみ。
・ジオン軍
・伍長
・アッガイ
・ガンキャノンに蹴飛ばされ爆死

 ガンキャノンに蹴られて「爆死」ってあんた…どれだけ打ち所が悪かったのよ…

○本名名前のみ。
・ジオン軍
・少佐
・ゴッグ
・ホワイトベースの砲撃により爆死

 マッドアングラー隊だったということか?


 なんかさっぱりパーソナルカラーが出ないのでとりあえず劇中の人物でやってみる。
○シャア
・連邦軍
・少尉
・ジム
・エルメスの主砲にあたり爆死

 シャア連邦かよ!しかもララァに殺されるのかよ!

○シャア・アズナブル
・連邦軍
・少尉
・ガンタンク
・一年戦争を戦い抜き、無事に生還

 生き抜いちゃった!しかもガンタンクで!

○シャア・アズナブル(真ん中の点が大文字)
・ジオン軍
・少佐
・ザクII
・味方の流れ弾にあたり爆死

 途中までは完璧だったのに…というか、大文字と小文字も区別するらしいのでルロイ・ギリアムをもう一度やってみる。

○ルロイ・ギリアム(真ん中の点が小文字)
・ジオン軍
・二等兵
・ゾック
・国に残してきた彼女に新しい彼氏が出来たと知り、ショックで死亡

 死 に 方 変 わ ん ね ぇ ! !

 とオチがついたところでこの辺にしときます。パーソナルカラーがつく場合ってかなりレアみたいだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
しゃあ
というかキャスバル
オリジンではガンタンク乗ってましたけどね(笑)
2007/11/21 (水) 11:50:45 | URL | スウ #-[ 編集 ]
HNである「コンラッド」で入力すると
・ジオン軍
・軍曹
・ズゴック
・ミサイルを食らい「まだまだ」と気合を見せるも機体が持たず、爆死

本名を入力
・ジオン軍
・一等兵
・ズゴック
・マラリアになり病死

うーん…何かズゴックと縁があるなぁ。しかしマラリアで病死って…
2007/11/21 (水) 17:53:11 | URL | コンラッド #8l8tEjwk[ 編集 ]
>スウさん
確かにそうですね(笑)
キャスバルが連邦軍に入隊した時のif設定でしょうか。

>コンラッドさん
ズゴックに愛着を持てということでしょうか(笑)
マラリア…ジャブロー調査任務中?
2007/11/22 (木) 22:53:13 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.