がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
200,000HITありがとうございます
 というわけで、晴れて当ブログも20万ヒットを突破しました。先月は1ヶ月で1万、トータルアクセスにして2万5千ものカウントを頂いています。検索にも良く引っかかるようになり、もう少し読まれることを念頭において文章を書かなきゃいけないのかな、とも思い始めています。ともあれ、本当にありがとうございます。これからもペースを変えることなく(といってもここ数ヶ月減ってますが)続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 記事の数もずいぶんと増えまして、特に設定考察なんかは、そろそろ整理してHTML化したほうがよさそうだなぁとも思っているんですが、なかなか時間を取れないでいます。自分で見返す上でもだいぶ面倒なので、少しずつ整理していきたいとは思っていますが。
 というか、小説もまともに書けないんでこっちの整理なんて手が回るはずもないんですが、まぁ趣味でやってるものなんで、やりたい時にやるという原則は守っていきながら続けようと思います。あ、小説更新しました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
20万ヒット、おめでとう御座います。
考察などは自分でも資料を眺めつつ、噛みしめながら読んでおりますが、
読んでいくので精一杯で有益なお返事は返せておりませんで申し訳ないです…。
改めて益々楽しみにしておりますっ。
2007/11/08 (木) 23:42:19 | URL | カセクシス #2NU31nKA[ 編集 ]
ありがとうございます~。
お返事というのは読まれた方に思うところがあって、それを伝えたいと思ったときだけするものだと思いますし、お気になさらないでください。
面白いと思っていただければ拍手を下されば、それでモチベーションになりますし。
これからもお互い、頑張っていきましょう。
2007/11/09 (金) 21:11:10 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.