がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
MS辞典の更新を始めました
 MS辞典における公式度の表記を若干改めてみました。Hi-νガンダムのような機体に対応するためで、「実在したことが明示されている機体」は☆マークを、「実在したかどうか定かではない、もしくはプランのみで終わったという説がある機体」は★マークを使うことにしました。星の数についての基準は変更していません。

 それに合わせてMS辞典の内容そのものも上から順番に改訂していっています。とりあえずGM系まで終わりました(肝心のHi-νはまだ更新してなかったり…)
 ついでにジム系の分類方法を変更、装甲強化型ジムを追加、後期型ジムとジム改の分離、ジムIIのエゥーゴ仕様とティターンズ仕様の分離も行ってあります。

 ガンダムUCとかアストレイズとか、新規作品の追加はもうちょっと先になりそうです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.