がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のMGと「機動戦士ガンダム 一年戦争」
 Ver.プロジェクトペガサスのガンキャノンってマジっすか…どうしちゃったのバンダイ。そんなに最近は売れてないのか。インパルス作りすぎたからか。アメリカでSDガンダムフォースが失敗したからか。
 ガンキャノンのリニューアルするんだったらゼータをリニューアルしろよぅ。あ、今後ナムコと「機動戦士Zガンダム グリプス戦役」が出るわけだ!そうすれば、万事解決。でもそれじゃプロジェクトアーガマだよなぁ。

 しかし今度の「一年戦争」はゲルググがMGっぽくなってて激しく違和感がありますなぁ。ガトー機とか高機動型とかはともかくシャア専用機のプロポーションじゃないんだよなぁあれ。しかしMSVを動かせる希有なゲームになりそうなので買ってしまいそうです。メモリアルアクションとか正直めんどいんだけど。そういうのはジョジョだけでいいよ(爆)
 あのゲームはステージがアニメの設定を忠実に再現してるくせにMSはだいぶ今風になってるんでちょっと引っかかります。でも実物見たらステージももっとリアルなのかもしれないなぁ。グラフィック頑張ってそうだし。
 ナムコといえばエースコンバットを激しくやってみたいです。あれにハマって宇宙世紀の戦闘機辞典とか作りたくなりそうで怖い(笑)プレイしたことある方、どうですか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.