がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ある主役ガンダムたちの呟き
V2ガンダム「まさか∀にMG化で先を越されるとは思いませんでした…」

V2ガンダム「F91→クロボンの流れはキタコレ!って思ったのになぁ…」

ガンダムDX「君はいいさ、僕なんかいつMG化されるか…」

Wゼロカスタム「あんまり早くMG化されるのも考え物だよ、後に出たほうが技術的に優れたものになるし」

フリーダム「そうそう、俺なんて直立できないもん」

ZZガンダム「僕はゼータと違ってVer.2.0で出る望みもないしね」

ゴッドガンダム「俺なんてフレームが他のMFと共通だぜ?」

ガンダムF91「あんまり適当に立体化されると僕みたいになっちゃうよ」

デスティニー「僕は主役機かどうか微妙だけどキット化が決まったよ(^^)きっと僕の光の翼が応用されて君に使われるよ」

V2ガンダム「そ、そうか…みんなそれなりに事情があるんだな。ありがとう。元気が出てきたよ」










TV版ウイングゼロ「それでも僕は…MG化なんてされないよね…」

その他全員「うっ…」

MGの∀ガンダムを組みながらこんな会話を妄想してたのでした。
コメント
コメント
V2ガンダムは見てみたいですね。
アサルト、バスター装備込みで、1/60以上のプロポーションで、差し替え無しの完全変形!!

まあ、それは実際のところ望み薄でしょうが(´△`

デスティニーは買う予定です。
2007/08/17 (金) 09:00:04 | URL | アーサン #mQop/nM.[ 編集 ]
V2はともかくVは欲しいかもね
2007/08/17 (金) 12:34:57 | URL | スウ #-[ 編集 ]
>アーサンさん
実際にMG化されるならそれくらいのクォリティになりそうですけどね。
問題はいつになるかですね(苦笑)

>スウさん
実際のところどっちが先になるかは微妙なところですね。
開発順でV1からいくか、人気優先でV2ABから入るか…
どちらにしろ、今のバンダイの戦略から察するに、割と短いスパンで両方出そうですけど。
2007/08/17 (金) 22:32:57 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
TV版ウイングゼロが一番欲しい俺は
どうすれば・・・?!
2007/08/18 (土) 22:09:04 | URL | aozora #-[ 編集 ]
1/100キットをMGフレームに切り貼りするしか…(^^;
2007/08/19 (日) 00:02:43 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.