がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記0083 第5話
20070106212039.jpg
「ロンの小隊は戦力として有効のようだな。ではこちらも試作1号機のテストを行う」

20070404204756.jpg
「コストが厳しいので、ビームガンに小型シールドでやってみます」

20070404204806.jpg
「結局俺はガンキャノンかぁ」

20070215222614.jpg
「ガンキャノンもいい機体ですよ?火力はトップクラスです」

20070106212039.jpg
「その通りだ。今回は俺とレオンで前衛を務めることになる。援護はお前だけに任せるぞ」

20070404204806.jpg
「そうか、よし!2人の背後は俺が守るから、安心して戦ってくれ!」

20070106211953.jpg
「どうだレオン、ガンダムの性能は」

GP01.jpg
「素晴らしいですね。この装備だから火力こそいまいちですが、ビームサーベルは非常に強力ですし、なにより機動性が桁違いです。地上で、これ以上の性能の機体は連邦にもジオンにもないでしょう」

20070106211953.jpg
「これは有効な戦力だな…編成に組み入れるべきか」

20070106211929.jpg
「こっちは後方支援に徹することが出来るんで、楽といえば楽ですけど、火力厳しくないですか?」

GP01.jpg
「ちょっともったいないとは思いますね。しかし専用ビームライフルはコスト80ですし、かなり重いです」

20070106211953.jpg
「3機編成が前提の我々では性能を生かしきれないかもしれないな。ここは、ロンの部隊に回してみるか…」


20070512194428.jpg
「いいなぁ試作1号機、凄い性能だ」

20070512190129.jpg
「あれは乗ってみたいよなぁ~」

20070716191517.jpg
「おいウラキ、キース、元気にしてるか?」

20070512194428.jpg
「バニング大尉!?」

20070512190129.jpg
「どうしてここに?」

20070716191517.jpg
「お前たちがホワイトディンゴに迷惑をかけていないか、チェックしに来たのさ」

20070215222614.jpg
「えっと…どなたでしょう?」

20070512190129.jpg
「サウス・バニング大尉。俺たちのトリントン基地での上官さ」

20070512194428.jpg
「バニング大尉は、かつて不死身の第4小隊の隊長として活躍したエースパイロットなんだよ」

20070215222614.jpg
「た、隊長…?(キュピーン)」

20070106212028.jpg
「みんな、トリントン基地からバニング大尉が…あ、ノエルのテンションがMAXになってる!?」

20070716191517.jpg
「ん?どうした?」

20070215222614.jpg
「バニング隊長…私…」

20070512190129.jpg
「の、ノエルさん!?」

20070106212028.jpg
(ノエルの特殊能力“隊長への想い”がバニング大尉に発動してる…)

20070716191517.jpg
「君はこの部隊のオペレーターだったな。ウラキとキースをしっかりサポートしてやってくれ」

20070215222614.jpg
「は、はいっ!」

20070512190129.jpg
「大尉、あんまり若い子誘惑しちゃダメっすよ」

20070716191517.jpg
「ん?まぁいいじゃないか、俺ほどのパイロットになれば、勝手に女が寄ってくるものだ」

20070512190129.jpg
「くそー俺もエースになりてぇ~!」

20070512194428.jpg
「ノエルの能力は隊長に援護射撃が行くから、便利だよな」

20070106212028.jpg
(鈍っ…)



20070404204756.jpg
「そういえばうちの部隊にはステイメンもありましたよね」

20070106212039.jpg
「フォールディングシールドを装備していないタイプだがな」

20070404204756.jpg
「我々は3機1小隊ということもあって高コスト機は使いづらいですが、やはり高性能機を運用する部隊も必要なのでは?」

20070404204806.jpg
「もったいないもんな、それに連邦といえばガンダムだし」

20070106212039.jpg
「そうだな…しかしガンダムタイプの性能を引き出すには、それなりのパイロットでなければならない」

20070404204806.jpg
「フォルドでいいんじゃないっすか?」

20070106212028.jpg
「あ、みんなこっちにいたのね。補充パイロットが配属されたみたいですよ」

20070106212039.jpg
「タイミングがいいな。半端なパイロットではガンダムは任せられんが…」










20070716185749.jpg
「よろしくおねがいします」




20070106212039.jpg20070404204756.jpg20070404204806.jpg
「で、出たぁ~~~!!!!」
コメント
コメント
半端無いですね(^-^)
2007/07/17 (火) 15:13:04 | URL | スウ #-[ 編集 ]
 なんじゃこりゃ~~~~~~~
!!
 凄い事になってますね!
 アムロとGPシリーズだったらとんでもない戦力ですね!
2007/07/18 (水) 18:52:05 | URL | ジオニスト #-[ 編集 ]
ウラキくん、かすんじゃうよぅ(笑
蝶のように舞い蜂のように刺すような。
やっぱりデンドロとかに乗ってもスゴい
活躍しそうな気がします。
2007/07/18 (水) 23:17:16 | URL | カセクシス #mQop/nM.[ 編集 ]
対戦すると実にアムロとよく遭遇しますし、
古くからプレイしている人は、アムロくらい誰でも持っているような感覚みたいなんですが、
いざ手に入れてみるとびっくりします(笑)

正直ガーベラとステイメンをトレードしてアムロを乗せてみようかとも思いましたが…ガーベラは排出停止になりそうな予感がするので(シュツルムブースター仕様が出そう)、思いとどまりました。
2007/07/20 (金) 01:00:22 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.