がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ちょっと多忙なのです
 小説含め、ちょっと更新が滞りそうです。来週までしばしお待ちください。
 そういえばMS辞典の方はあまり反応がないようなので、宇宙世紀編に武器データを追加することなく、非公式MSあたりを更新していこうと思います。

 HGUCでブルー1号機出ちゃいましたね。イフリート改は真鍮線刺しながら仮組みを始めているんですが、市販のジョイントパーツを使っても関節強度の確保は難しそうです。最近の強靭な関節を持つキットから流用した方が早いかなぁ。
 ブルー1号機は、2号機よりも頭部が大きめになってバランスが良くなったように見えました。イフリートが完成したら購入して並べてやろう。

 最近カードビルダーの排出カードがかなり悪くなったように思えます。1日2クレしかやってないのに3日連続でザクキャノンってどういうことですか。バージョンアップしたらカードはグレードダウンしたようです。

 スパロボは現在OG2中盤。最初の追加シナリオにはぶったまげました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.