がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
クロスオーバーノートブック2(近藤和久画集)
 コミック版ガンダム戦記と一緒に購入。ブレッダとかグリフォンとかシュツルム・イェーガーとかのイラストを期待してたんだけどほとんどガンダム系だったのでちょっと残念でした。アクアGMがかっこよかったからいいけど。
 あと第二次ソロモン戦役のコミックがよかったですね。内容的にはパラレルとするしかないんですが、要塞戦でサイコMk2vsビグザム改(ハンプティ・ダンプティ)ってのはナイス。0088年でこういうネタはアリだと思います。この巨大要塞攻撃兵器vs巨大要塞防衛兵器の対決っていうのは他の作品でもやってほしいなぁ。GP03vsノイエ・ジールはあんまり巨大って感じしなかったし…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.