がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
富野信者?
 シャア専用ニュースさんで何やら当ブログの名前が…

■Umikaze Blog 富野由悠季の信者の方々へお願い
http://d.hatena.ne.jp/umikaze/20070613/p1
うーん、私にはわかりませんでした。熱心な富野由悠季ファンであるひびのたわごとさん、囚人022の避難所さん、がんだまぁBlogさん、M-dialさんあたりならわかるかもしれないなあ…。
追記
お名前を挙げた方でご迷惑に感じた方がいらっしゃいましたら、すぐに削除致します。
(*- -)(*_ _)


 うーむ、確かに富野監督について分析したり批評したりするのは大好きですが…知識に関しては全然なのですよ。ましてや、この件は「ルパン三世に富野監督がスタッフとして参加していたか」という確認なのですが、当方今年で25歳、そんな生まれる前にやっていたアニメについての知識など、皆無でございます。基本的にガンダム以外のアニメには興味ない人間なんで、業界についても詳しくないですし。
 富野監督の熱心なファンなのか?と言われると、それはちょっと違うぞ、というのが正直な気持ちです。ましてや信者となると…自分は富野作品の全てが好きなわけではないですし、富野監督にまつわるものなら何でも集めたいとは思わないし、野球でいう巨人ファンのような気持ちは(富野監督の場合、巨人じゃなくて広島あたりか…笑)持ってないですね。

 決して迷惑ではないので削除して欲しいとは思いませんが、ちょっとそれは誤解ですぜ、とだけ申しておきたいと思います。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 (土) 05:31:14 | | #[ 編集 ]
追記
「秘密」の意味を「パスワードを秘密にする」と誤解して、コメントを閲覧制限してしまいました。内容は公開していただいて構いませんので、よろしくお願い致します。
2007/06/16 (土) 06:06:25 | URL | シャア専用ニュース管理人 #epbzhoMY[ 編集 ]
非公開を公開にする方法がちょっとわからないので(汗)このままということにします。

誤解に関しては気にしておりませんので、
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
紹介していただけるだけの質を維持できるように、こちらとしても精進したいと思います。
2007/06/16 (土) 22:01:20 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.