がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
うぉ、いつのまにかブログ拍手がついている
 FC2ブログが拍手機能を追加してくれたようです。元々そういうのないかなぁと思って、ブログパーツなんかも探していたんですが、まぁアクセスランキングがあるしいいかなと思っていたんですけど、運営側のほうが用意してくれたのでとりあえず機能をそのまま使わせていただこうと思います。

 もし面白いと思ったらボタンをクリックしていただけると幸いです。こちらとしてもどういうネタが人気があるのか分かりますし。クリックするたびにボタンに拍手数が表示されるようですので、よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.