がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
人の英知が生み出したものなら、 人を救って見せろ!
http://blog.livedoor.jp/akiman7/

ターンAきたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 脳内∀祭りが始まったので(頭の中からターンAターンが離れん)、TV版を再び見直すことにしました。ネタバレ感想もやってみようかなと。
 しかしDVD-BOX関連の販促ぶりを見ると、もしかするとって感じでしたが、本当にくるとはなぁ…。

 というわけで過去にリアルタイムで録画したビデオを引っ張り出してきたのですが、そのとなりに「ブレンパワード」と書かれたビデオテープを発見。やべ、こっちも見たい…こっちから見ようか。
コメント
コメント
ふむ、これまた大きく出たなバンダイという感じでございます。
私も見直そうかなと思ってしまいました。

種HG展開終了かな・・・・(泣)
新作ガンダムはMSVやらなそうですし、SEEDMSVには期待してたんですが

私も静岡ホビーショウに行くので、そういった所も聞いてみるとします
2007/05/17 (木) 19:57:34 | URL | CRS #-[ 編集 ]
 プラモはやりませんが、それは素晴らしい話ですね。100体目に∀とはなんとも小粋な。
 私の中のバンダイ株が少しだけ上昇(笑)。
2007/05/17 (木) 20:23:04 | URL | zsphere #mgsj5vwc[ 編集 ]
某所で小耳に挟んだ話で
牛も入ってるらしいですねぇ
正気かバンダイ
2007/05/17 (木) 20:33:44 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
>CRSさん
MGではデスティニーも計画されているとの噂がありますし、
アストレイもまだまだ色々企んでいるようですから、
SEEDの生産ラインはまだ閉じられないんじゃないかと思います。
劇場版の情報が全く出ないのは気になるところではありますが。

>zsphereさん
ターンXが出たらさらに株は上がりますよね(笑)
意外とやってくれるんだな、という気はしました。
DVD-BOXと時期を重ねることでなんとか企画を通した若き社員の姿が目に浮かびます。

>わんこさん
どうせならリアルに土を入れて核弾頭を仕込みたい気もします(笑)
最近小道具には凝ってますよね。シャアゲルにはララァと車がつくとか何とか。
2007/05/18 (金) 20:05:52 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
遅ればせながら
∀来ましたね。
安易にSEED系やRX-78に走らなかったのは、素直に評価して良いかと思います。ホントはゾックかガンタンクが良いんですけど。

それよりもHGUCゾックが嬉しくて、今からにやにやしてます。これを機会に水泳部コンプしようかなー。
2007/05/22 (火) 16:49:04 | URL | SUGA.KEN #-[ 編集 ]
HGUCでは1stものがコンプリートだそうですね。
ハイゴッグとズゴックEも出てますし、確かに水泳部コンプリート…いやまだカプールが(爆)
2007/05/22 (火) 22:16:31 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.