がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アクセス数が増大?
 記事ごとのアクセス数で、急に最近の記事が上位に浮上してきて何事かと思い、最近めったに見ていないアクセス解析を見ると…シャア専用ニュースさんからのリンクが!?

 シャア専用ブログさんが閉鎖されてから、ダムAも読まないし2chもあまり見ない自分にとってガンダムの最新情報からはかなり隔離されていたのですが、このようなサイトさんがあると非常に助かるのであります。
 というわけで、お礼(?)をかねてちょっとだけ宣伝してみました。

 現在、ユニークアクセスで一日500以上のアクセスがあり、毎日500人の方がこのブログを見てくださっていることになります。本店のカウンターを越すのも時間の問題となってきました(笑)
 最近は検索ワードでもガンプラ関連やカードビルダー絡みが増え、ジムストライカーで検索するとWikipediaより上位にくるというのが笑えるんですが、エイプリルフールネタのヒット数が多いというのはちょっと恐縮してしまいます。あれ4月2日以降に見たら分けわかんないですよね(汗)

 どうもガンダムAではMG100番目のシルエットが公開されており、どう見てもRX-78にしか見えないようなのですが…OYWのアニメ版カラーをさらっと公開していることを考えると何が起きているのかさっぱりであります。
 MG100番目がただの色変えだなんて考えられませんし、かと言って新規と色変えのガンダムを同時に出すわけもありませんし、武者ガンダムはGFFで出る見たいだし、うーん…FAガンダム?

 つーかドムキャノンとアクアジムはHGUC化しないんだろうか。もしやザクスナイパーとジムストライカーが売れてないってやつか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.