がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のGFFとジオノグラフィ
 クスィー&ペーネロペーは確定だそうで。欲しいけど値段は凄そうなんでちょっと考えてしまいます。これ買うならνガンダム欲しいよなぁ…てかHi-νのほうがデザイン的には並べやすいだろうけど。
 そしてジオノの方はアクトザクだそうです。



 …アクトザク?



 アクトザクだと!?



 買い決定!!

 もうHGUC出なくても満足です。バンダイ&カトキ氏グッジョブ!是非ドダイに乗せてギャプランと並べたいところです(口だけ)。ライバルのG05とはサイズが合わないのが悩ましいところですな。むしろリックドムIIの方がほしいですが。ツインバズーカ!
 ザクフリッパーとコンパチってのはどういうチョイスなのか…カラーリングの問題でしょうね。強行偵察型も時間の問題か。ザクキャノンとコンパチとか。
 この調子で是非ズゴック&ガッシャとかガルバルディα&βとかやってほしいものです。ちなみにゲルググは似たようなのがHGUCで将来的に出そうなので保留。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.