がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
小説更新と、投票箱設置
 GW中はすっかりサボってしまいましたが、小説を更新しました。それと、もう気づいている方もいるかもしれませんが、キャラ投票を2つ作りました。
 なんとなく作っただけなんですが、一応オリキャラ投票は票数が多いと出番が増えます。原作キャラ投票も同様です。そんなに票が集まるとも思っていないのですが、よかったら投票してやってください。

 オリキャラの方は管理人しかキャラクターを追加できません。追加すると自動的に投票数が1になってしまうので、実質の投票数はマイナス1で読んでください。また、投票可能なキャラの選択は管理人の完全な独断であり、あのキャラがいない!ということがあれば対応しますので掲示板で直訴してください。全キャラ投票可能にしても良かったんですが、使用したCGIが30種しか登録できないのと、多分たくさん入れてもどのキャラがどれだか分からないと思いますので(笑)出番が多目のキャラに限定しました。それでもわかんないキャラのほうが多いでしょうから(ぶっちゃけ、書いてる本人も怪しい)、今後はキャラの個性をもっと強めないといけないなぁとか思ったりもします。

 原作キャラの方は誰でもキャラを追加できるので、ご自由に投票してください。といっても30人が最大ですけど。例えば、まだミネルバのクルーは出していませんし、あのキャラとの絡みが見たい、という要望のためにあるようなコンテンツです。とは言え、一応はオリジナル小説ですので、原作キャラがオリキャラ以上に目立つことは絶対にありませんのでそこはご了承いただきたいなと思います。もちろん、カナードなどすでに登場しているキャラに投票して頂いてもOKです。

 やっぱり参加型なんで、こういう形の仕組みもいいかなと思ってやってみました。スローペースで申し訳ないですが、お付き合いいただければと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.