がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
シャア少佐のカードビルダー戦記0083
20070215224449.jpg
「ようやく我々の出番が回ってきたか」

20070215224510.jpg
「0083になって、編成の見直しに時間がかかりましたからね」

20070215224449.jpg
「新しい機体も増えたからな。早速評価試験を行う」

20070426190638.jpg



20070215224510.jpg
「これは…デラーズ閣下のドムですか?」

20070215224449.jpg
「そうだ。実は私専用のリックドムとほぼ同じスペックなのだ」

20070215224510.jpg
「じゃあ、少佐がこれに乗るのですか?」

20070215224449.jpg
「いや、今回は私はゲルググMの実用試験を行うから、このドムは別のパイロットに任せようと思う」












20070429211412.jpg
「どんな機体もこのジオンの騎士である私が乗りこなして見せよう」

20070215224449.jpg
「ニムバス大尉、よろしく頼む」

20070215224510.jpg
(少佐、この人上官殺しをやった人ですよ…大丈夫ですか?)

20070215224449.jpg
(私を誰だと思っている、ララァ。あのような男に殺されはしない)

20070215224510.jpg
(いやそういう意味ではなく…というか、何故彼なんですか?)

20070215224449.jpg
(デラーズ閣下のドムは…肩が赤い!)

20070215224510.jpg
(な、なるほど…)



20070429211913.jpg
「ニムバス大尉、調子はどうか?」

20070426190638.jpg
「性能は悪くない…が、胸部ビーム砲がない分、リックドムIIと比べると使い勝手はいまいちだ」

20070429211913.jpg
「確かにな…使い道は、ゲルググを配備するにはコストが足りない時くらいかもしれん」

20070215224510.jpg
「少佐、ゲルググMはいかがですか?」

20070429211913.jpg
「固定装備が速射砲だから、実弾系でまとめて強化炸裂弾をつければ十分使える機体だ。だが、適性パイロットがいないのが問題だな」







20070215224510.jpg
「今回の機体は、主力として使うには厳しそうですね」

20070215224449.jpg
「決して悪い機体ではないが、いまいちインパクトに欠けるな。これくらいのレベルのMSを3機出せるなら話は別だが、現状では2機が限界だ」

20061231001745.jpg
「シャア、新たな機体が補充されたぞ」

20070215224449.jpg
「む、このパターンはいい機体が来るパターンだな」

20070429211412.jpg
「こ、これは…」
















20070429213208.jpg

『EXAMシステム、スタンバイ』

20070215224449.jpg
「ブルーディスティニー!?まずい、我々に対して発動している」

20070429211412.jpg
「フハハハ!これさえあれば!赤い彗星だろうが私にひざまづかせて見せよう!」

20070215224449.jpg
「よりによってニュータイプ部隊にこれを送ってくるか、何を考えているのだ本国は…!ララァ、ここはひとまず逃げるぞ」

20070215224510.jpg
「いえ、大丈夫です。…そう、マリオンと言うのですね。私たちは敵ではありません。だから気を鎮めて…」

20070429211412.jpg
「バカな、EXAMの出力が落ちていく…」

20070215224449.jpg
「ララァ!?何をした?」

20070215224510.jpg
「あの機体にはニュータイプの少女の魂が宿っています、少佐にも声が聞こえるはずですよ」

20070215224449.jpg
「む…そうか、私にも見えるぞ。ニュータイプは戦争の道具ではない。人類の革新なのだ。我々は地球に重力を惹かれた人々を救うために戦っている。そうだ。行くかい?」

20070429211412.jpg
「EXAMが機能を停止した…何故だ、EXAMはニュータイプを裁くマシンじゃなかったのか、私を裏切ったのかマリオン!」

20070215224449.jpg
「フ…ニムバスよ、私はパイロットとして貴様に負けるつもりもないが…少女をたぶらかすことにおいても負けはしない!」

20070429211412.jpg
「ばかなぁ!」

20070215224510.jpg
(このロリコン共め…)







20070215224449.jpg
「というわけで、ニムバスとブルー2号機は別の部隊に転属させた。我々の部隊にいてはかなわんからな」

20070215224510.jpg
「戦力としては、強力なんですけどね」

20070215224449.jpg
「そうだな。EXAMシステムももちろんだが、固定武装の胸部ミサイルがかなり高い攻撃力を持っている。さらに連邦製の陸戦型ガンダム用ビームライフルを鹵獲せず使用できるのも強みだ」

20061231001745.jpg
「シャアよ、今度こそまともな機体が補充された。見てみるがいい」

20070215224449.jpg
「了解です。とはいえ、ブルー2号機より強力な機体などそうそうないがな…」

20070215224510.jpg
「ジオンの機体は基本的に一長一短がはっきりしていますからね。バランスの良いガンダムタイプはジオンには少ないですし」













20070429214425.jpg















20070215224449.jpg20070215224510.jpg
「・……(゚д゚ )(゚д゚ )……( ゚д゚) (゚д゚ )…… ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) 」
コメント
コメント
 な・中身ガンダムだ・・・・・・
・・・・・・・・・。
 BD2号機・・・・なぜ暴走する?
 シャアロリコンだ・・・・・・・
・・・。
 
2007/04/30 (月) 08:19:17 | URL | ジオニスト #-[ 編集 ]
> 少女をたぶらかす
じゃなくって守りなさいよ少佐(笑

> ガーベラ
赤いガンダムっぽいけど…。
こっちには悪女の亡霊が憑いてそう…。
2007/05/01 (火) 00:19:28 | URL | カセクシス #6x2ZnSGE[ 編集 ]
>ジオニストさん
EXAMはニュータイプを認識すると自動で発動するという設定なので、
ニュータイプ部隊に配備したらとんでもないことになるのです(笑)
ゲーム上でもそういう仕様にしてほしかったなぁ。

>カセクシスさん
少女をたぶらかす技術は、アムロとは互角なんです(小説版逆シャアネタ)。
悪女の亡霊が宿った機体にソロモンの亡霊が乗ると…想像すると恐ろしい(笑)
2007/05/01 (火) 00:38:35 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ぁは
しかも 赤いと(笑)
2007/05/01 (火) 00:39:34 | URL | スウ #-[ 編集 ]
ツノが生えてないのが残念です(笑)
2007/05/02 (水) 21:41:32 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.