がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
小説更新
水曜更新になりつつある今日この頃。
今回装備するストライカーパックは本当はディバインストライカーにしようと思ったんですが、あまりにも作中で使い道がないのでやめました。アームでXデスティニーを捕まえようと思ったんですが、それ限定になってしまうので。でも別にそれだけでも良かったかな…うーん。
まともに武装がないリジェネレイトもそうなんですが、どうもアストレイ出典の機体は見た目がカッコいいし設定もいろいろ付いてるけど実用性が低いですねぇ…。

しかしHGUCブルーディスティニーの成型色は明るいなぁ。
コメント
コメント
>HGUCブルーディスティニーの成型色
 あの色はどうなんでしょうね。
 よく言えば鮮やか、悪く言えば安っぽいと言うか…。
 現在暇をみて製作中なのですが、つや消しで塗装したらまぁいい感じですよ。
 シールが01~03分ついてるのは今後のフラグですかね。
2007/04/20 (金) 13:42:26 | URL | SUGA.KEN #-[ 編集 ]
ちょっと設定画やゲーム画面の色とは違いすぎますよね。
確かにつや消しならもう少しいい色になりそうです。試してみます。

シールが全種類あると、逆にこれで作れよと言われてる気がするんですが(笑)、
まぁ普通に出るでしょうね。
2007/04/20 (金) 21:12:08 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.