がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
小説更新
なかなかの難産でした。でも一度シーンが思い浮かんでからはさくさく話が進み、
何故かまだ一度しか使っていない必殺技の「必殺技破り」をやってしまいました。
でも戦闘シーンは書いていて楽しいですね。てか、楽しめないと書けない(苦笑)

気づかれているとは思いますが、これまでMSの名称だったシャルス編のタイトルが固有名詞になりました。
毎回MSの名前やってたら今後20機以上は必要になってしまうので(笑)

でも、書く前は決めていたテーマが全然反映できてないと書き終わって気づいたり。なかなか上手くいきませんな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.