がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
マラサイとネモ
 HGUCマラサイのインストに気になること書いてあるんですよ。「マラサイ完成の時点で、すでにネモは生産ラインに乗っていた」というような意味のこと。
 マラサイはMSA-002の型番が与えられる予定だったってのが定説なわけですが、ネモが003なんでちょっと順番的に不自然かなと。型版の錯誤はアナハイムのお家芸なので(笑)どうとでも解釈できるんですが、どうなのかな~。開発部署は明らかに違うでしょうから、まぁいいんですけど。RX-107が完成した時点で型番が取得されてたとかね。見た目ほとんどマラサイと変わらないしあれ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.