がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
次のHGUC及びMG
 なんか次のHGUC、Mk-II+フライングアーマーらしいですねぇ。メガバズには百式の非メッキっていう意義があったけど、今回は何か本体の意義はあるんでしょうか。手抜き感否めないのはヘイズルに力入れてるからなのかなぁ。
 しかしほんとゼータ関連が充実してくるようで、ちょっとラインナップも読みやすくなって来ました。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってことで、列挙列挙。

次のHGUC候補 ネモ ガルバルディβ アッシマー メッサーラ ハイザック(青)
次のMG候補  マラサイ ネモ ギャプラン ハイザック(青)

 こんな感じですかね。最近はHGUC→MGの流れも結構あるんで、マラサイとギャプランは結構可能性高いと思うんですよね。HGUCはジムコマンド系の充実ぶりの流れでネモがそろそろ来ると思うんですが。
 第2作の頃になるとガブスレイは必須だろうなぁ。あとはメタスとかハンブラビとかバイアランとか…第3作だともうバウンド・ドッグかガザCくらいしか機体がないのですが。MGならジ・Oか。ゼータガンダムハイパーモードとか限定で出そうな予感(笑)あ、パラス・アテネとボリノーク・サマーンを忘れてました。そりゃジオンの系譜にも出ないよな(爆)熊さんはともかくパラス・アテネはHGUCで出てほしいですねぇ。バーザム忘れてるのは確信犯です。俺はバーザムは劇場版には出ないと思ってるので!(爆)
 てか、この流れでゼータ以外のMSはどう来るのかがまったく読めませんな。MGは種系もはさめるけどHGUCはそうはいかないんで、やっぱり0083(ジム系かザクF2)か0080(ザク改、ケンプファー、ジムスナ2)が来るのか、ダンディライアンやビグウィグが来るか…意表をついてドムかゲルググか?まさかアクトザクとか(笑)

 つーか劇場版にあたってZ-MSVの扱いがどうなるのかちょっと気になりますよねぇ。いろいろアレな設定が多いんで。Mk-IIIと百式改はクローズアップが欲しいとこです、SDでは両機ともいいポジションもらってるんで(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.