がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
カードビルダーのプレイヤーの見分け方
・07小隊の名前を全員言える
・闇夜のフェンリル隊はゲラートとシャルロッテしか知らない
・ガンダムのビームライフルのことを「レアビー」と言ってしまう
・Gスカイイージーはサブフライトシステムだと思っている
・ガンダム戦記のキャラを知っているが、アニー・レーチェル・ジェーンの存在すら知らない
・ミユ・タキザワの声が釈由美子だったことを知らない
・G04/G05の特殊武装はBstモードでないと使えないと思っている
・陸戦用ジム、デザートジムに専用のビームスプレーガンがあることを知っている
・グフにも脚部ミサイルは装着可能だと思っている
・ザク改はビーム兵器を使用可能だと思っている
・シュタイナーのフルネームを「ハーディー・シュタイナー」と言う
・アクトザクの専用武器はビームライフルだけだと思っている
・ジムスナイパーIIの狙撃用ライフルをビーム兵器だと思っている

こんな感じかなぁ。逆にこのゲームで初めて知ったマイナーネタも結構あったりします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.