がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
HGザクウォーリア
 ずっと買おう買おうと思っていて放置していたのをやっと買って、TOPの壁紙にしました。ザクであり種であるという意味ではうちのサイトを飾るのにふさわしい機体です。
 それにしてもザクヲさん、模型栄えするデザインですね。こういうのは大河原氏の真骨頂かなぁって思います。ちょっといじってやれば宇宙世紀にいてもおかしくないですよねぇ。いろいろ改造のネタが広がっていいキットです。

 さて、ザクウォーリアの後継機?たるグフイグナイテッドがサンライズのHPで公開されてるわけですが、こっちは間違ってコズミックイラに出てきちゃった宇宙世紀の機体って感じで(苦笑)キット化されたらグフバリエーションの素体として重宝されそうな感じがしますよぅ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.