がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記6「マジで昨日引いたんですよ」
20070212005958.jpg
「というわけで、今日からまたホワイトディンゴに厄介になるよ」

20070106212039.jpg
「ああ、こちらこそまた頼むよ、レオン」

20070106212017.jpg
「これで戦力も大幅アップだな!」

20070106212028.jpg
「ロン少尉は転属になっちゃったけどね」

20070212005958.jpg
「その穴は俺が埋めて見せるさ」

20070106212017.jpg
「あれ隊長、チョコレートなんて食べて、珍しいっすね」

20070106212039.jpg
「ん?ああ、昨日ミユがくれたのさ」

20070106212017.jpg
「へ?あー!昨日はバレンタインか!」

20070106212028.jpg
「ちゃんとロン少尉にもあげたのよ」

20070106212017.jpg
「俺には!?」

20070106212028.jpg
「昨日まであんた脱走兵だったでしょ」

20070106212017.jpg
「そんなぁ!」

20070106212039.jpg
「脱走は銃殺刑だぞ、マイク」

20070106212017.jpg
「うそ!?」

20070212005958.jpg
「俺がなかったことにしてやったから、心配するな」

20070106212017.jpg
「助かったぁ!さすが情報部!」

20070212005958.jpg
「そうだ、バレンタインのプレゼントなら俺からやるよ」

20070106212017.jpg
「え?それはちょっと…俺そういう趣味は…」

20070212005958.jpg
「そうじゃないさ。彼女にもらってくれ」

20070106212017.jpg
「え?」














20070215222614.jpg
「よろしくお願いします!ノエル・アンダーソンです!」

20070106212017.jpg
「おお!?」

20070106212039.jpg
「ミユがパイロット登録になったので補充したのさ」

20070106212017.jpg
「なるほど!釈さんより若いし、元気出るぜ!」

20070106212028.jpg
「釈じゃないんですけど…」

20070106212017.jpg
「だれもミユ・タキザワだなんて言ってませんが何か?」

20070106212028.jpg
「む…」

20070215222614.jpg
「あの、一日遅れなんですけど、バレンタインチョコ用意したんで、受け取ってください!」

20070106212017.jpg
「やった!さすが!釈さんとは違うぜ!」

20070215222614.jpg
「隊長、どうぞ!」

20070106212039.jpg
「ああ、ありがとう」

20070106212017.jpg
「次は俺…って、チョコ1個しか持ってないの!?」

20070215222614.jpg
「隊長は特別ですから♪」

20070106212028.jpg
「ああ、彼女隊長フェチだから。援護射撃も隊長にしか飛ばないし。残念でした」

20070106212017.jpg
「はぁ~!?」


<おまけ>
20070215224449.jpg
「ララァ、私もチョコが欲しいのだが…」

20070215224510.jpg
「どうぞ」

20070215224449.jpg
「市販の板チョコ…(汗)」
コメント
コメント
外国にもチョコの習慣ってあるんでしょうか??
ちうか、「隊長フェチ」って(笑
ララァはカカオ90%の苦いチョコを上げそう。

家の近くにチョコ専門店があるのですが、バレンタイン以外にあましお客を見ないのですが、なかなか潰れそうにない…。
2007/02/18 (日) 00:58:53 | URL | カセクシス #6x2ZnSGE[ 編集 ]
外国はチョコではなかったような気がしますね。
まぁ、宇宙世紀では日本の文化が根付いたということで(笑)
ゲーム上のノエルは隊長機なら誰にでも援護しますから、そういう性格になっております。

チョコ専門店というからには、業務用の製品も請け負ってるのかもしれませんね。
どんな店なんでしょう、ちょっと行ってみたい気がします。
2007/02/18 (日) 22:37:13 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
メーカー名:大東カカオ(株)カカオ分41%良質なミルクと合わせたホワイトチョコです。夏の期間は2k入りを小分けしたものになります。・特にホワイトチョコレート・ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記6「マジで昨日引いたんですよ」・お土産特集★その1・グルメな
2007/04/15(日) 11:54:28 | 板チョコを...
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.