がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
MS辞典と小説更新
 MS辞典の商品情報(アマゾン)を更新しました。つーかジムストライカーをまだ辞典に追加してねぇ。というわけでMS辞典にまだ追加してない機体の備忘録。

・ジムストライカー
・フライルー
・エリシアカスタム
・ル・シーニュ
・スターゲイザー
・シビリアンアストレイDSSDカスタム
・デルタアストレイ
・ターンデルタ
・ガードシェル

・ドムキャノン※HGUC待ち
・GP02A MLRS仕様 ※HGUC待ち
・ロッソイージス ※設定待ち
・ネロブリッツ ※設定待ち

 というかジオノでキュベレイMk-IIなんて出るんだ…。そういえばMGフルクロスってVer.Kaじゃないからインスト普通なんだよな。まだコミックにも出てないのに何が書いてあるんだろう。買った方どうでした?

 小説は「時空のたもと」(イグルー秘録の主題歌)をなんとなくイメージしながら書いてました。具体的にどのあたりがと言われても困ってしまいますが。
コメント
コメント
>ジオノでキュべレイMK2
もうネオジオン系に移行してしまうんでしょうかね、ジオノグラフィ。
個人的にはこのシリーズではもっとマニアックな、他では絶対発売できないようなラインナップを期待していたんですけどねー。
グフ重装型とかMS-07C-5とか、YMS-08とか!
まぁ売れないでしょうけど。
2007/02/19 (月) 14:48:52 | URL | SUGA.KEN #-[ 編集 ]
GFFもいろいろやってますし、ネオジオンにシフトという意味ではないと思いますよ。
まだザクも全部出してないですし、ネタはいくらでもありますからね。
今回はネオジオンもやりますよという意思表示なのかなと思います。
2007/02/19 (月) 22:55:36 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.