がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記5「マイク脱走」
20070106211953.jpg
「ファング1より各機へ、敵を捕捉した。散開して包囲するぞ」
20070106211939.jpg
「ファング2、了解」
20070202222820.jpg
「ファング3、了解ですっ!」


20070106212017.jpg
「くそーなんで俺がオペレーターなんかに…」
20070106211953.jpg
「愚痴ってないで周囲の状況を報告しろ、マイク」
20070106212017.jpg
「俺、指揮補正ないのに無意味ですよ?」
20070202222820.jpg
「交戦するまで味方のテンションを上げるっていう能力を生かすには、うってつけだと思うわよ?」
20070106212017.jpg
「釈さんまで…俺の何が悪いんだぁ!」













20070120135809.jpg



20070106212049.jpg
「ガンダムが発進した?一体誰が…」
20070212003711.jpg
「マイクだよ、特命だって。違うのかい?」
20070106212049.jpg
「そんな命令あるもんか、マイク降りろ!…って、なんでジョブ・ジョンがうちの部隊にいるんだ?しかもこれ、『セイラ出撃』じゃん…」



20070212004421.jpg














20061116221809.jpg20070212004719.jpg20070212004729.jpg

20070106212017.jpg
「なんだ、あの怪しい部隊は…そうか、あれがアスタロスを持っているマッチモニードとかいう特殊部隊だな!」



20070120135809.jpg
「かくなる上は、この俺が撃滅してやるぜ!」
20061214214353.jpg20061214214353.jpg20061214214353.jpg
「う、うわぁー!」


20070106212017.jpg
「よし、この俺の実力を見たか!」

20070212005456.jpg

「しかし、その部隊はマッチモニードではなかった。マイクが倒したのは、いくつかのジオンの特殊部隊の一つでしかなかったのだ…」














20070106212017.jpg
「やはり、俺ではダメなのか…」
20070212005958.jpg
「マイクじゃないか、どうしたんだこんなところで」
20070106212017.jpg
「レオン!こっちに来てたのか!」
20070212005958.jpg
「俺は別の任務でジオンの特殊部隊を追っていたんだ」
20070106212017.jpg
「そうだったのか!だったら、俺と一緒に真ホワイトディンゴ隊を作らないか?」
20070212005958.jpg
「どういうことだ?隊長と何かあったのか?」











20070106212017.jpg
「…というわけなんだ」
20070212005958.jpg
「そういうことか。だが隊長もマイクの実力はよく知っているし、俺も戻れば一緒にチームを組めるさ」
20070106212017.jpg
「レオンも来てくれるのか!?」
20070212005958.jpg
「今の任務はマイクが片付けてくれたからな」
20070106212017.jpg
「そうか!なら、一緒にチームへ戻ろう!」
20070212005958.jpg
「ああ。いい土産もあるし、きっと隊長も受け入れてくれるさ」
20070106212017.jpg
「土産?」
20070212005958.jpg
「ああ。聞いて驚くなよ、ガンダムのレアだ」
20070106212017.jpg
「な、なんだって!」














20070212010805.jpg




20070212005958.jpg
「どうだ、カラーリング的にもホワイトディンゴにぴったりだろう。情報部のコネを使ってなんとかルナツーから取り寄せたレアものなんだが」
20070106212017.jpg
「あ、ああ…でも、隊長をこれで説得するのはちょっと難しいかもしれないな…」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.