がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ちょ…
 つーかブルーかよ!2号機かよ!1号機確定じゃん!陸ガンは?イフリートは?想像の斜め上を行くラインナップ…やってくれる!気になるのはどのシールドがつくかだな…
 そういえばこれには陸ガン用ビームライフルがつくわけだけど、ジムストライカーには陸ガンのマシンガンがつくよね。武器次はロケットランチャー付きのジムホワイトディンゴ仕様が出たりして…

 そしてザクのVer.2.0、しかも何故かJ型。コンパチかな?体型はかなりHGUC寄りというかアニメ寄りでいい感じ。もう少し足が細くてもいいくらいだな。バリエーションをどこまでやってくるかが楽しみです。またシャアザクとガルマザクで打ち止めは嫌ですよ。

 そういえばゲルググキャノンは例の茶色みたいですね。一般機ともキマイラ隊カラーともジェラルド・サカイ機とも言われる謎仕様。
コメント
コメント
他に出すのはあるだろうにブルーディスティニーとは恐れ入った
1号が人気あるのに2号ですからねぇ
まぁ最低でバックパックと頭交換するだけだから2→1は楽そうではありますが
某所では塗り替えの関係で3号の方出せよとか言われてましたな
あと1号は原作に忠実な頭じゃないと許さないとかなんとか…
ブルーは好きですから楽しみではありますが
2007/02/05 (月) 23:02:29 | URL | 戌六 #2DdjN05.[ 編集 ]
÷÷÷
陸ガン作ってる最中に・・・(げふ)
2007/02/06 (火) 00:42:30 | URL | スウ #-[ 編集 ]
戦慄・・・
先日、10年来の夢だったブルー3号機とイフリート改のガレージキットを手に入れたばかりだったのに・・・

どうせならこのままGMスナイパーカスタムⅡとかマドロックもHGUCで出して欲しいですね。
(ピクシーは微妙にいらない・・・?)
2007/02/06 (火) 05:08:28 | URL | Me262(LMH) #uC/StMos[ 編集 ]
皆さん早い!
>ブルーディスティニー
またガンダム・ジム系か!
というのが正直な感想。フライルーもガンダム系と考えると、ゲルググ以外は全部そうだもんな~。
ホント、アッガイとかガルバルディβとか、ほかに出すものがあるだろと思いますよね…。
でもハイコンプロの陸ガンはちょっといいと思いました、はい。
2007/02/06 (火) 16:36:08 | URL | SUGA.KEN #-[ 編集 ]
シクシク
ダガー系はまだですか・・・
でも希望は捨てちゃいけない

しかし意外なラインナップだなぁ
ここでブルー2号か。
2007/02/06 (火) 22:31:16 | URL | CRS #-[ 編集 ]
>戌六さん
Gセンチュリーなんかでもブルー=奪取前の2号機でしたね。
青くてガンダムだから一番わかりやすいということでしょうけど、ゲームには出ない仕様なのでプレイ経験がある人には微妙なんですよね。

1号機は大河原版で出るでしょう、HGUCだし。

>スウさん
陸ガンとブルーは似てるようで同一パーツ無しですからっ!(笑)

>Me262さん
自分もいいかげんイフリート改のガレキを作らないといかんなとビクビクしています(笑)
ゲームオリジナルもありとなったことで、だいぶ幅が広がりましたね。いろいろ期待したいところです。
ピクシーは…売れないだろうなぁ。ハーモニーオブガンダムでリファインしてくれないだろうか。

>SUGA.KENさん
まぁ、ジオン系はドムだの旧ザクだのヅダだのちょっと前に乱発してましたからね。反動が来てるのかもしれません。
ハイコンプロはどんどん出来がよくなってますね~。そのうちプラモ作る暇が完全になくなったら買っちゃいそうです。

>CRSさん
ダガーが主役のゲームが出ないとダメかもしれないです(笑)
ジムが主役のゲームが出るまでにファーストから15年以上かかりましたから…ねぇ。
2007/02/06 (火) 23:17:19 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ぇー
でもEz-8+パワードジムよりは近いと(笑)<青)

ピクシー
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~joe-pra/newpage40.html
リンクさせてもらってる巡回先様のです。
2007/02/06 (火) 23:37:09 | URL | スウ #-[ 編集 ]
うーん、それは同意します(笑)

ピクシーかっこいいですね。しかし見れば見るほど各パーツがインパルスにそっくりだ…。
ピクシーといえば、頭部をジム改の形状に近づけた与謝野アレンジが結構好きです。
2007/02/07 (水) 22:58:40 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.