がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記4「宇宙翔る、ピンクの流星」
20070106211939.jpg20070106211939.jpg

20070106212017.jpg
「2機目のジムが配備されましたね、隊長!」

20070106212039.jpg
「うちの部隊は何故か射撃専用の機体ばかりだからな、これがないと格闘戦に不利だ」

20070106212049.jpg
「しかし火力に難がありませんか?」

20070106212039.jpg
「マシンガン2丁でもバルカンがあるからかなりの火力になるさ」

20070106212017.jpg
「レールガンとロケットランチャーの組み合わせも強力だぜ!」

20070106212028.jpg
「2人とも射撃能力が高いから、2重武装でもガンガンあてますよね~」

20070106212039.jpg
「しかしそろそろ別の機体に乗りたい気もするな」

20070106212017.jpg
「ここはひとつガンダム部隊を結成しましょうよ!」

20070106212039.jpg
「構わないが、お前は半壊だぞ」

20070106212017.jpg
「そ、そりゃないっすよ……」

20070106212028.jpg
「武装を一つにすれば半壊使わなくてもいけそうですよ」

20070106212017.jpg
「俺のためにコスト計算してくれたのか!さすがだぜ釈さん!」

20070106212028.jpg
「だ、誰があんたのためになんか…それに私は釈じゃないし」

20070106212017.jpg
「お?最近はツンデレキャラで売ってるのか!」

20070106212049.jpg
「そういえば昔は天然キャラだったよな」

20070106212028.jpg
「ロン少尉まで!?」

20070106212017.jpg
「あとさ、釈専用ザクなんてのもあったよな!」

20070106212039.jpg
「いっそのこと鹵獲したシャアザクにでも乗るか?」

20070106212028.jpg
「た、隊長まで…」

20070106212017.jpg
「いいっすね!釈さんもたまにはMSで出撃しましょうよ!」

20070106212028.jpg
「えぇ~!?」








20070202222820.jpg

「あの、ほんと、私なんて出撃させていいんでしょうか…」

20070106211953.jpg

「鹵獲カラーはこの機体に似ていていい感じだな。俺がサポートするから気にするな」

20070202222820.jpg

「は、はい…」

20070106211929.jpg

「よし、じゃあ行くぜ!」

20070202222820.jpg

「行くよ、機龍!」







20070106212049.jpg
「凄いな…ショットガンを使えばけっこういけるじゃないか」

20070106212028.jpg
「結構外しちゃいました…隊長に随分迷惑かけてしまいました」

20070106212017.jpg
「いやいや、いい筋してるぜ!さすがメカゴジラのパイロット!」

20070106212039.jpg
「マイク」

20070106212017.jpg
「はい?」

20070106212039.jpg
「お前、明日からオペレーターな」

20070106212017.jpg
「えぇーーーーっ!?」
コメント
コメント
そう言えば、釈さんのザクもありましたね。
わたしも通販で購入した憶えが…。
マイク、ご愁傷サマ(笑
2007/02/02 (金) 23:49:22 | URL | カセクシス #6x2ZnSGE[ 編集 ]
釈ザクがカード化されたら笑うんですけどね~。
あれのパイロットは釈・アズナブルなんでしょうかね、やっぱり(笑)
2007/02/03 (土) 21:27:15 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.