がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
気が付いたら10万HITを越えていた
 ブログの方のカウンターはあまりチェックしていないのですが、気づいたら10万超えてて驚きました。しかも地味に本店に追いつきそうなペースだったり。
ブログの場合は末端記事に直リンでもカウンターが回るのが大きいですよね。いっそのことMS辞典もWiki化してしまおうかなぁなんて考えてみたりもします。手間を考えると夢物語ですけど。

 小説の方ではWEB拍手いただけてとても励みになっています。リアルロボットと言っていただけるとありがたいです。CEはリアル路線でやらないと勿体無いと思ってます。特にシンケル編は。それと絵師、募集したいですね。わんこさんがいくつか描いてくださっていますが、全キャラ全メカとはいかないでしょうし、腕に覚えのある方もない方もとりあえず掲示板に投稿してみてくだせえ。ってか、まずは絵を描きたくなるほど魅力的な内容にしなければいけませんね。頑張ります。

 MGフルクロスにビームシールドがついてると知って激しく欲しくなった今日この頃。しかし作る暇すらない。せっかくストライクIWSP買ったのに。そうか、パーツ請ky
スポンサーサイト
コメント
コメント
すいませんヘタレなSD絵しか描けなくて
人物系は専門外だけに見るに耐えませんな;
結局自前以外は明確なイメージが出来ませんし…

フルクロスは上半身にばっかり追加パーツで、下半身が貧弱なのが気になるんですよ
十分カッコイイですけど
それにしてもビームザンバーすら持ちにくいのにムラマサしっかり保持できるんかな?
2007/01/30 (火) 23:41:49 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
フルクロス
硬いポンチョ…

部品請求~、先週?(もっと前か?)
にした部品はマダ届いてません
(ウイングVer.kaの顔とPジムのすね)
2007/01/31 (水) 08:53:36 | URL | スウ #-[ 編集 ]
おめでとうございます
10万・・・たしかにずいぶん超えていますね。(笑)
本館のほうも含めて、いつも楽しませていただいております。こんなふうに愉快に見せてもらえるところも、どこかにありそうで実はそうそう見当たらない気がしておりまして、ルロイさんのお人柄のなせるわざかな~と。ありがとうございます。
今後ともどうか、よろしくお願いいたします。
2007/01/31 (水) 09:26:07 | URL | 囚人022 #TJwDdEqg[ 編集 ]
10万ヒットおめでとうございます
いやはや凄いですねぇ
これからも応援してますよ

>CEはリアル路線で
これはもっともだと思います。
あの設定は活かせば面白いですし、MSVも魅力的。
キャラ偏重主義も改めた方が良いんじゃないかと思うこの頃。
アニメが無理なら、漫画でも良いのですが・・・
そのへんがCEの残念な所です。
2007/01/31 (水) 19:21:30 | URL | CRS #-[ 編集 ]
>わんこさん
そんな卑下しないでくださいよ(汗)
参加型なんだから、いろんな人がいろんな絵を描いていいと思うのですよ。
人物も十分上手だと思いますよ。Wikiにも貼ってくれると助かります。

クロボンの手は改良されてたってどっかで聞いたような気がします。

>スウさん
部品は余りパーツからとってるとかそのためにわざわざ商品一つ潰してるとか色々言われてますからね。
商品の生産の都合と合わないと時間がかかるのかもしれません。

>囚人022さん
ありがとうございます。
人と同じことはしたくない性分なので、何かしら芯がずれているとは思います(笑)

>CRSさん
ありがとうございます。
CEは一番売れてるのがキャラ関連でしょうから、それを捨てるわけにはいかないということなんでしょうね。
スターゲイザーをきっかけに、なんとか違う方向性を模索して欲しいです。
2007/01/31 (水) 22:20:07 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ふふふ・・・
何かしらずれているというのは、私みたいなのを言うんではないかと。(笑)
ルロイさんは、人を楽しませることを自分自身も真剣に楽しんでいるように思えるので、そういうことがうまくやれている人って意外にあんまり見かけないということが言いたかったんですが、毎度上手に言えなくてごめんなさい。
2007/02/01 (木) 09:28:59 | URL | 囚人022 #TJwDdEqg[ 編集 ]
そういう評価をいただけたのは初めてですが、嬉しいですね。
確かに自分が楽しければいいとも思ってないし、かといって一生懸命ウケを狙ってるわけでもないです。
読ませることを意識しつつ、自分がやりたいことをやろうと思っていることは確かですね。
2007/02/01 (木) 21:38:58 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.