がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今更ながらようつべにハマる
昔見たネタがちゃんとあって再び笑う。

http://www.youtube.com/watch?v=awITBjO8irM
アレンビーが絶妙すぎる。

http://www.youtube.com/watch?v=pV-39d_tB9c
SEEDのOP系ではこれが一番完成度高いと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=sm1tib_k0Lc
最高傑作。15年ぶりの襲来らしいぞ。ガンダムじゃないけど。

http://www.youtube.com/watch?v=wQzR8z75dRE
この手の対決ものは多いけど、これは違和感がなさ過ぎる…

以後、新たに発見した物。
http://www.youtube.com/watch?v=XTr41Gm6f8M
爆笑した。でもディアッカがその中にいるのは抵抗がある(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=fRsQ0JuzsAE
師匠…(最後のまとめ方が気に入らない)

http://www.youtube.com/watch?v=DEM-GLnTrH0
こうして見るとジオン軍ってやっぱり「悪の軍団」に見えるよなぁ…


つーかクライマックスUCの音楽使った凄い動画を探してたらいろいろ見つけただけなんだけどね。種デスOPに別の曲を重ねるネタが多すぎる。しかも知らない曲ばっかだし。
コメント
コメント
>種デスOPに別の曲を重ねるネタ
曲調べると面白いのでオススメw
それでそのアーティストを知ってファンになったのもあります。
2007/01/22 (月) 19:03:46 | URL | CRS #-[ 編集 ]
ようつべにはアホなネタ多いですからね
最近笑ったので

http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0
「みせてもらおうか、地球のパワードスーツの性能とやらを」ってあんた

http://www.youtube.com/watch?v=S3Rpf3oA6Xo&mode=related&search=
ネタ的にたいした事ありませんが、最後のキャラ人選に吹いた

http://www.youtube.com/watch?v=60FjINhHl58
途中にデスティニーガンダム
いや運命ですが
2007/01/22 (月) 21:40:13 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
>CRSさん
明らかにアニメと無関係の曲だったりしますもんね。
いい曲が多いんですが、画面の編集が上手くないものも多くてヒットするものがなかなか見つからんです。

>わんこさん
運命ガンダムよりもむしろギレンに吹きました(笑)
2007/01/22 (月) 22:29:29 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=FSYUMl8fghY

これが大好きだぁぁぁ
2007/01/22 (月) 22:39:37 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.