がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
シャルス編序章完結
 遅れましたが2週分の内容となりました。もう一話分けた方がよかったかなとも思ったんですが、いい加減シンケル編と同じ時間軸に移行したかったので(笑)
 元々最初は実験的な意味で最初の一話だけCE72で行こうと思ってたんですが、色々アイデアを頂けましたし、2つの主人公の話の時間軸をずらした方が最初はわかりやすいかなと思ったんで(アストレイのメディア分散手法はとても分かり辛いのであまり好きではないのです。年表わかんねー)、そのまま続けてみることにしました。結果、伏線にも利用できたしよかったのかなと。
 つーかスターゲイザーと微妙に被ってますが、一応ネタは見る前から思いついてたのですよ。

 小説の文章自体をWikiに移植する手も考えてるんですが、どうしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>アストレイのメディア分散手法
面白いやり方ですけど、確かにわかり難いし金がかかる(笑)
年表はただ今編集中かな?
無印のは面白かったので期待してます。

>小説の文章自体をWikiに移植する手
設定はWikiで良いんですが、小説は今のままでお願いします。
今の方が読みやすいです
2007/01/22 (月) 19:01:34 | URL | CRS #-[ 編集 ]
全部集めたからって、それだけで話が繋がるわけでもないですしね。
あっちいったりこっちいったりは勘弁願いたいです。

小説をWikiで編集できるようにしたら面白いかなぁと思ったんですが、
障害が多いし特に必要ないですね。
2007/01/22 (月) 22:14:00 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.