がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記3「ついにレアが…」
20070106211953.jpg
「こちらファング1、任務完了。総員帰投せよ」

20070106211929.jpg
「ファング3、了解!帰ってビールでも飲みましょうぜ」

20070106212028.jpg
「お疲れ様です!先程補給部隊から新たな機体が届きましたよ」

20070120135809.jpg






20070106212017.jpg
「またガンダムかよ!」

20070106212049.jpg
「こんなにあってもコスト的に運用できないよな…」

20070106212039.jpg
「しかしこれで、マグネットコーティング・背部シールド装備・半壊・シールド未装備と4種類のガンダムが揃ったことになるな」

20070106212049.jpg
「マグネットコーティング仕様は売り払っちゃいましたけどね。ガンダム3連星でもやってみますか?」

20070106212017.jpg
「だからコスト的に無理だって!ろくな武器装備できないぜ」

20070106212028.jpg
「残るガンダムといえば、ビームジャベリン仕様と最終決戦仕様の2つですね」

20070106212039.jpg
「プロトタイプやG3などの色の違う機体を除けば、そうなるな」

20070106212017.jpg
「特に最終決戦仕様は、固定装備でビームライフルとシールドを装備していて、破壊されてもコアファイターじゃなくて半壊ガンダムになるという凄い奴ですよ!」

20070106212039.jpg
「手に入ったら嬉しいな。次レアが出たらそれかもしれないな」

20070106212017.jpg
「なるほど!これはフラグが立ったということだな!ここまで来たらガンダム尽くしでも構わないぜ!」

20070106212028.jpg
「あ、また補給が…この反応はレアです!」

20070106212017.jpg
「きたぁぁぁ!レアなら最終決戦仕様確定じゃないか!」

20070106212039.jpg
「確定というのはあまりにも思い込みが激しいが…このガンダムばかりの流れを考えると期待せずにはいられんな」

20070106212028.jpg
「コンテナ、開けますっ!」














20070120135827.jpg
















20070106212039.jpg20070106212049.jpg20070106212017.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
コメント
コメント
オチが素晴らしい
出たよ
期待したらハズレ品が来るという

Gアーマーは使えるのでしょうか?
2007/01/20 (土) 18:19:14 | URL | CRS #-[ 編集 ]
カードビルダーはやってませんが、
とりあえずこの記事には爆笑しました(笑)。
2007/01/20 (土) 20:00:11 | URL | zsphere #mgsj5vwc[ 編集 ]
>CRSさん
Gアーマーは撃破されるとガンダムになるのでそこそこ使えるようです。
0083だと意図的に分離できるようになるらしいので、ますます使えそうではあります。

>zsphereさん
やってない人でもやってるかのように楽しんでもらえることが前提でやってますので(笑)
全く関係ないレアだったらネタになってないんですが、まさかGアーマーが出るとは思わなかった…確かにあれもガンダムだ、というわけでした。
2007/01/20 (土) 23:53:05 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
ガンダムはガンダムだけど(笑
3人が絶句してる場面が思い浮かびます。
お腹がイタいです…。
2007/01/22 (月) 21:27:58 | URL | カセクシス #6x2ZnSGE[ 編集 ]
もうほんと、真剣にガンダムオンリーの編成をやってみようかと思案中です(苦笑)
白い奴だし、別におかしくはないんですよネ。
2007/01/22 (月) 22:17:28 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.