がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
最近のカードビルダー状況
 正直レアカードを全く引けないのでアイナ様やシャア少佐の出番がないのです。代わりにアンコモンで微妙に使えるの引きまくってるけど。

・連邦はホワイトディンゴで固定。0083になるとテンションが上がりにくくなるらしいので、テンションMAXの回数で攻撃力が上がるテネスは不要になってしまった。その上格闘攻撃の命中率も下がるようなのでジムコマンド戦法も使えないし。さらばテネス。
・カレンはなかなか使いやすいいいパイロットだったので、封印するのはちょっと惜しい。というかジム頭もガンキャノンも相当強かった。
・ジオンはシャア少佐の宇宙デッキを作成中。リックドムIIを手に入れたのでリリアを迎え入れる準備は完璧なのだが…0083には出ないらしいとの噂が…
・コンスコン隊は現在ニムバスに乗っ取られている。つーかニムバスまじつえー。ありえない。マシンガンが全弾当たる。ちなみに相棒はマ・クベ。
・そろそろレアカードをください。でも半壊ガンダムはマジ勘弁。
スポンサーサイト
コメント
コメント
>そろそろレアカードをください。でも半壊ガンダムはマジ勘弁。
しかしその後もレアカードが当たらず、半壊ガンダムばかりくるルロイ氏であった(笑)

昔カードゲームやってましたのでその気持ちは十分理解できますよ(泣)
2007/01/11 (木) 20:10:28 | URL | CRS #-[ 編集 ]
 半壊すらでませんがね(笑)まぁ、レアカード目当てでやってるわけじゃないんでいいんですけど、以前は週に3枚とか出たこともあったんで微妙な気分です。
 500円で1枚の確率だったカードダスが懐かしい…。
2007/01/12 (金) 22:06:59 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.