がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
「ガンダムVSZガンダム」宇宙世紀モードその2
 長い、長いよカプコンさん(死)密度が濃いのは嬉しいけど何度も同じミッションは飽きるよぅ。どうせならもっと面白いミッションが欲しいッス。連ジのミッションモードはもっとバラエティに富んでたけどなぁ。
 それにしても、このモードの主役はカミーユでもシャアでもジェリドでもハマーンでもないということに今さらながら気付きました。真の主役はガルマです。マジで。何でガルマこんなに優遇(正確には主役級キャラと同格)されてんの?理解に苦しむ。スタッフに好きな人がいるんだろうか。
 でもここまでやるんだったら、せめてガルマ専用ザクくらいは欲しかったというのが本音。わざとMSV系は避けてる感じだけど、HGUCに唯一出てるMSVだしガルマザクくらいならいいんじゃないの?と思う。さすがに乗機がシャアザクというのは違和感が…。ついでに新生ジオンモードのガルマも出せばいいのにねぇ。

 このせいで宇宙世紀モードのページはちょっとネタ度が強くなりそうです…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.