がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ホワイト・ディンゴ隊のカードビルダー戦記
20070106212017.jpg
「やあみんな!今日から俺たちホワイト・ディンゴ隊の戦いが始まるぜ!」

20070106212039.jpg
「気が付いたら機体共々いつの間にか部隊に配備されていたから密かに結成されたというのは内緒だぞ、マイク」

20070106212017.jpg
「言っちゃってるじゃないですか!それよりレオンがいませんよ、あいつがいないと真のホワイトディンゴ隊じゃないっすよ」

20070106212039.jpg
「ジオンの系譜でも彼はあとから配属される。問題ない。それまでファング2には代理を置くことにした」

20070106212017.jpg
「マジっすか!どんな奴だろ?」

20070106212049.jpg
「ロン・コウ少尉です。よろしくお願いします」

20070106212039.jpg
「よろしく頼む。今日から俺達はチームだ。共に戦おう」

20070106212017.jpg
「な、なるほど。確かにレオンと同じ中国系で、スーツの色も似ている。おまけに格闘が高めというパラメータまで一緒だ」

20070106212039.jpg
「うってつけだろう?」

20070106212017.jpg
「ナイス抜擢ですよ隊長!あとはオペレーターですね。アニタはこの戦場にいないんですよね~」

20070106212039.jpg
「オペレーターもすでに招集してある」

20070106212017.jpg
「マジっすか!女の子ですよね!?」

20070106212039.jpg
「ああ」

20070106212017.jpg
「いよっしゃあぁぁぁぁぁ!楽しみだぜ!」

20070106212039.jpg
「では紹介しよう」









20070106212028.jpg
「よろしくお願いします!」

20070106212017.jpg
「釈さん!釈さんじゃないか!!」

20070106212028.jpg
「えぇっ!?」

20070106212049.jpg
(胸でかっ…!)

20070106212017.jpg
「さすが元ヤンマガのグラビアアイドル、ナイスバディだぜ!「英語でしゃべらナイト」見てますよ!」

20070106212039.jpg
「お前その時間「恋するハニカミ!」見てるだろ…」

20070106212028.jpg
「ていうか私、釈じゃないんですけど…」

20070106212017.jpg
「あぁっ!?声が違う!そんなバカな!」

20070106212049.jpg
「でも見た目はやっぱり釈さんですよね」

20070106212017.jpg
「そうだよな!?わかってるじゃんロンちゃん!」

20070106212049.jpg
「ろ、ロンちゃん…」

20070106212017.jpg
「ロンって呼び捨てにしたら麻雀みたいだから、いいだろ?」

20070106212049.jpg
「ちゃん付けはちょっと…」

20070106212028.jpg
「くすくす、面白いですね皆さん」

20070106212039.jpg
「さて、そろそろ出撃するぞ。各自、機体に乗り込め」

20070106212017.jpg
「了解!早速ジムスナイパーIIに乗ってやるぜ!」

20070106212039.jpg
「ダメだ、あれに乗ったらコストが足りなくなる。ジムキャノンで我慢しろ」

20070106212017.jpg
「えぇ~?くそ、早く部隊レベル上がって欲しいぜ」

20070106212028.jpg
「では各自、お行きなさい!」

20070106212017.jpg
「やっぱり釈さんじゃんか!」

続く。
コメント
コメント
続くんかイー!(爆笑)
2007/01/07 (日) 01:24:30 | URL | スウ #-[ 編集 ]
お逝きなさいじゃないのがいいな。
2007/01/07 (日) 07:00:25 | URL | ナタル #-[ 編集 ]
コメントと画像が合いすぎて笑える
頑張れホワイト・ディンゴ隊!
2007/01/07 (日) 14:28:24 | URL | CRS #-[ 編集 ]
>スウさん
本当はMS戦までやる予定だったんですが、画像入れるとやたら長くなるんで先延ばしにしました(苦笑)

>ナタルさん
さすがに軍人にそれはブラックすぎますからね(汗)

>CRSさん
カード絵って結構いい表情してるんですよねぇ。
シャア少佐の方は普通すぎるんであんまり使えないんですが。
2007/01/07 (日) 16:04:50 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
毎度、面白いネタでございます。
マックスの絵柄とコメントでお腹が(笑
さっきもテレビに出てたけど、釈さんそっくり。
ちうか、何故にこんなグラビアポーズなのか…。
続きも楽しみにしておりますっ。
2007/01/09 (火) 23:26:20 | URL | カセクシス #6x2ZnSGE[ 編集 ]
このカード、女性キャラは明らかに狙った絵柄が多いです。
なのでヤフオクなどでは明らかに能力以上の価値がついています(笑)

レオン引いたので当面ホワイトディンゴでいけそうな予感…
2007/01/10 (水) 23:23:01 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.