がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今年最初の更新
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

 …ということで、更新しました。非公式MSの「長谷川裕一作品」と、第二期MSのさくいん追加、及び「歴代ガンダム徹底比較」にクロスボーンガンダムのスペックを追加しました。クロボンがどうこうというよりRX-F91のスペックの高さにびっくりです。

 とりあえず第二期MSの更新は一旦これで終了。あとはクロボンを今後逐次更新できればというところですね。
 とにかくガンダムマガジンとかSDクラブとかBクラブとか更新するネタはたくさんあるのですよ…。念願のトミノメモ原典も入手したし。フライルーのネタも加えないと…うーん。
コメント
コメント
あけまして何とやら
なにやらDSのスーパーロボット大戦にアストレイが参戦するみたいですね
ブルーのスナイパーライフルとかカッコいいっすなぁ
ブルーとドレットノートの合体技で陽電子砲はあるんだろうか?
2007/01/03 (水) 22:21:37 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
おめでとうございます~。
アストレイってM1じゃなくてプロトですか、それは嬉しいですね。
陽電子砲はNジャマーキャンセラーの影響下であればいいわけですから、本来はドレッドノートだけでなくフリーダムでもジャスティスでもいいわけですよね。その辺を考えると、合体技じゃなくて普通に単体で撃てそうな気がします(笑)
2007/01/04 (木) 01:46:34 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.