がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
今年最後の更新
 MS辞典を更新しました。クロボンの残りのMS、及び「鋼鉄の7人」のMSを追加、それとVガンダムのMSVハンドブックの設定を全て。
 今更V-MSVの設定をちゃんと把握したんですが、ジェムズガンとジャベリンの設定が結構しっかりあってびっくりしました。この辺MGで作ってみたいなぁ。他のMSも設定はちゃんとしてますが、額面だけ当時のMSVを真似たって感じがしないでもない。SEEDはしっかりメディアミックスをやったから上手くいったんだろうね。

 さくいんの方も近日中に更新したいと思います。あとZ-MSV、M-MSV、AOZ、エコールを更新せねば…まだまだ先は長い(汗)
 小説は年明けに更新する予定です。それと「種もよしなに掲示板」を閉鎖しました。というかスパムに潰されました。残念です。

 今年も色々ありましたが、10万HIT越えしたり、ガンダムをより楽しいと感じた一年でした。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
 それでは、良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.