がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
ガンダムメカセレクション8
 もしかしてフォビドゥンブルーの完成品として手に入る最高級の代物なのではないか?と思い、コンビニで重そうなのを選んで購入して見ました。
 結果、出てきた中身はゲンガオゾ。くそぅ、同じ背負い物メカにやられた!いや、ゲンガオゾのデザイン自体は嫌いじゃないけどね。背中のが無線で飛ぶ意味がわからないし、ザンネックにインパクト的にも見せ場的にも負けてるし…どうせならザクファントムかアマツが良かった…(爆)
 てかこの手のやつって必ず一つハズレ商品が入ってますよね。わざととしか思えないくらい。思いっきりハズレにやられた気分です(ゲンガオゾファンの方ゴメンナサイ)。この前もセイバー目当てでガシャポン買ったらザクフリッパー当たったしなぁ。ザクオンリーの弾ではアクトザクを一発で引いたしその前も目当てのソードカラミティを引いたし、どうも俺は一番欲しいものか一番欲しくないものしか当てられないようです。
 それにしてもなんとか禁断青さんだけ欲しいもんです。やっぱばら売りの店に行った方が早いですかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.