がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
そういえば
 連合vsザフト2買ってないや。オリジナルモードがキャラと仲良くするモードでしかもシン主人公がデフォと聞いて意欲が減退してしまいました。ガンダムvsZガンダムみたいにいろんなキャラ使えるんじゃないのかよ。つーかオリキャラ作成モードとかあったら買ったのになぁ。平井絵のパーツを自由に組み合わせてキャラメイク可能とか。そしたらシンケルはこんな顔とかできるのに(笑)そもそもキャラを前面に出すなら主人公がシンじゃダメだろうよ。
 ゲーム部分はまぁ、連ジからずっとお世話になってますからプレイしなくても大体どんなゲームか分かるし、パワーインフレが激しいような気がするのでなんとなく気が引けるんですよね。つーかアストレイを出せと何回言えば(以下略)

 すげー面白いって部分があったら教えてください。ウイイレのエフェクトの酷さに参ってるので(苦笑)。J2最下位にオウンゴール2発ってなんだよ…。
コメント
コメント
そ、そんな
オリジナルモードがキャラと仲良くするモードでしかもシン主人公


「それじゃ仲良くなんてできるわけないじゃないか!」<アスラン調で。
2006/12/20 (水) 10:08:18 | URL | スウ #-[ 編集 ]
結構やり応えありますよ
DESTINY系終わったらSEED系も出てきますし

アストレイはM1で我慢してください(笑)
2006/12/20 (水) 17:01:01 | URL | ファイバー #-[ 編集 ]
えっとですね、ザムザザーとゲルズゲーに会えます。

余人はいざ知らず、私にとってはそれだけで購入の価値ありでした(もう黙れ
2006/12/20 (水) 20:46:05 | URL | zsphere #mgsj5vwc[ 編集 ]
>スウさん
仲良くなるとマユの携帯の中身が別の人になるらしいですよ。相手が男でも(笑)

>ファイバーさん
バランス取るためなのか何なのか、M1がやたら強いですよねあのゲーム。
やり応えは確かにありそうですね。前作手を抜いた分頑張っててもらわないと困りますし。

>zsphereさん
おお、それは素晴らしいポイントだ(笑)
いいなぁ…ゲルズゲー使いたいなぁ。惹かれる…
2006/12/20 (水) 22:42:37 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
やはり
BL路線なんですね(ばくし)
2006/12/21 (木) 02:04:57 | URL | スウ #-[ 編集 ]
どっちかっつーと、ネタ路線かもしれません(笑)

まぁ、前作が女性にもそこそこ売れたみたいなので、それは意識してるんでしょうけどね。
2006/12/21 (木) 22:37:55 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.