がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
使えるなぁと思った機体メモ
○連邦軍
ジムコマンド宇宙用:機動性が並みのガンダム以上。格闘向き。
ジムバズーカ装備型:バズーカが固定装備で、もう一本バズーカを持っても二重武装にならない。
ガンキャノンスプレーミサイルランチャー仕様:ミサイル系で固めるとHIT数がえらいことになる。

○ジオン軍
グフ:とにかく機動力が高い。ヒートロッドが機動低下を引き起こせるのも大きい。適性武器が強力。
ズゴック:武器が装備できない分低コストで運用できる。ビームと格闘の両方が強力。
ザクマリンタイプ:もはや語るまい。装弾数が少ないのが惜しい。
グフ重装型:装備できる武器は脚部ミサイルポッドのみ。しかしそれが強い。
アプサラスIII:とにかく強い。これでも弱体化されたらしいよ。

 そういえば0083になるとデータがすべてリセットされるらしいですよ。これから参戦する方は0083からが良いかと。アホみたいなコスト差で対戦することも当面はないと思うので。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.