がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
宇宙のイシュタム 3巻
 出たのはだいぶ前なんですがようやくゲットできました。全然本屋で売ってないんですよこれ(苦笑)頑張って探して手に入れるほどでもないので、偶然お目にかかることしか想定していなかったせいなんですが。
 この漫画、すっごく読み辛いし漫画的な面白さはほぼ皆無なんで敬遠されがちな作品なんですが、ガンダム作品の中では群を抜いてSF描写に力をいれている(センチュリーとかセンチネルとか目じゃないです)希有な作品だと思います。よくガンダムにその手の方向のツッコミを入れている人は、是非読むべき作品だと思いますね。ちゃんとしたシナリオの中であれだけSFを見せられるってのも珍しいです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.