がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
小説Wiki
 更新しました。それと設定投稿用のWikiを作りました。理由は、管理人が編集する時間を取れないからです。掲示板に投稿したネタの移植をお願いします(フォーマットは特に問いません)。また、今後は設定の投稿はWikiのほうへお願いします(内容についての議論は従来どおり掲示板で)。
 編集の権限は誰にでもあるので、他人の投稿したネタを編集することも可能です。が、あまり好き勝手にいじるのも問題なので、他人のネタを編集する時は必ず掲示板(設定投稿の方)で告知してください。

 まだ使い慣れていないので、管理人じゃないと出来ないことがどれだけあるのかもよくわかっていません。分からないことがあったら質問してください。
コメント
コメント
お疲れ様です
とりあえずWikiに書き込んで意見があれば掲示板にって事ですかね?
あとWikiに画像って貼れるんでしょうか?
2006/12/05 (火) 20:32:29 | URL | わんこ #2DdjN05.[ 編集 ]
そういうことでお願いします。
画像も張れますよ~。
2006/12/05 (火) 21:36:23 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.