がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
MS IGLOO 第3話
 見てきました。あまり内容を知りたくない人はスルーしてください。

 とりあえず、こんなにボールを真面目に描いた作品はいまだかつてないと思います(笑)とにかくMSの宇宙空間での戦闘、姿勢制御の描写がすごいことになってました。0083なんて目じゃないッス。
 問題のヅダはカッコよすぎ!ある意味フリーダムより全然カッコよかったです。所詮カッコよさなんて演出でどうにでもなるものだということを強く感じましたね。10人中9人くらいは見た後にヅダのプラモを欲しくなると思いますよ。あとサントラも欲しくなるかと。

 んで、そのうち辞典にヅダを追加すると思いますが、激しくネタバレになると思うのでそのあたりはご留意を。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.