がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
小説更新
 久々にこっちでも告知してみる。ライカとシャルスを戦わせてみました。それと、シンケル編4話後編の一部を修正してあります。キーアイテムを変えました。理由はネタを思いついたからです。
 ついでに、web拍手を小説ページに移動させてみました。というのも、データベースサイトで拍手することもねぇだろと思ったので(笑)いや、ちょくちょく拍手は頂いてるんですけどね。実質的にこのブログ自体が拍手代わりになっているようなものなんで。

 それにしてもAmazonのリンクに出る商品がことごとくキヤノンの製品で笑ってしまった。ドムキャノンで検索してくる方が多いんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新乙です
しかし掲示板復旧しないなぁ
何やってんだろ

小説も段々慣れてきたようで上手くなっていますね。
これからも協力&応援していきますよ。

>キャノン
は男のロマン(笑)
2006/11/21 (火) 00:05:54 | URL | CRS #-[ 編集 ]
よほど重大な違反があったんでしょうね。手軽に借りることが出来て画像も投稿可能といういい掲示板だったんですが、それが仇となったようです。

この小説はいかにスピードを重視した上で書き上げることができるかに重点を置いているので、それで誉めていただけると嬉しいです。本当は、全体的にもうちょっと推敲したいんですけどね。

>キャノン
ザクキャノンとかゲルググキャノンも扱ってたんで、検索ヒット率が高いみたいです(笑)
2006/11/21 (火) 22:00:27 | URL | ルロイ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.