がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
テンプレート変えてみました
 なんか右側がやたら長くなってきたので、左右に分けてみました。色調も自分好みに変更、だいぶ落ち着いて個人的にはいい感じです。なにか見難い部分等ありましたら対応しますので、教えていただければと思います。
 ついでにAmazonのおまかせリンクなるものを導入してみました。そのサイトに最適な商品を表示するらしいんですが、うちのブログだと何が表示されるか
気になるので(笑)

 それとMS辞典をちょくちょく更新してみました。ネモ系ネロ系あたりと量産型F91、スローターダガー&バクゥハウンドなどを。あとはMSVを少しずつ更新してます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.