がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
アメトーク
・音楽とか完璧で、さすが元放映局。
・「あえて言おう!カスであると!」
・ガンダムの良さをかなり真剣に語ってるなぁと思ったら(後述)
・土田の部屋は作りすぎ。テレビの前に箱置くかよ。でもGセイバーまで触れたのは賞賛に値する
・嫁ストリームアタック
・次はノーマルスーツを着てください。(フォーマルスーツはちょっと滑りすぎ)
・アムロの人は頑張っているが…名台詞のはさみ方は「ガンダムマン」の方が上かな。
・土田の1/4はSEED?嘘でしょ?
・結局DVD-BOXの宣伝だったようです。

 だんだんただの痛いガキになってきてしまったのがちょっと微妙。でもTBSのSEEDもしっかりやったところが好感持てました。西川君も出てきたし。でもGacktは出なかったな…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.